2013年12月

コンテンツ

  • メニュー
  • メールニュース登録フォーム

    初回登録限定のグラスプレゼントクーポン配信中♪

    2013年12月

    ピーロート ニュースレター 2013年12月
     今月の引用文

    May your future be filled with wine and roses.

    あなたの未来がワインとバラで満たされますように。(乾杯の音頭 匿名)
     News
     日頃のご愛顧に感謝を込めて。お年玉キャンペーン本日より実施いたします。

    この度、一年のご愛顧に感謝を込めまして、年末年始お客様感謝キャンペーンを開催させていただきます。

    2013年12月27日17:00より2014年1月6日24:00までにインターネットよりご購入いただいたお客様へ、 もれなく『レロー ピノ-・デ・シャラント15年 200ml』をプレゼントいたします。

    さらに、特典1としまして2014年1月1日0:00から24:00までにご注文いただいたお客様の中から 先着5名様へ『ボワゼル シャンパーニュ ブリュット トラディション』を差し上げます。

    そして、なんと2014年1月1日0:00から24:00までにご注文いただいたお客様みなさまへ『アイス・ディアマント ドイッチャー・ゼクト』を贈呈させていただきます。(特典1該当のお客様は対象外となります)

    特典1と特典2の当選者の発表は商品の発送をもって代えさせて頂きます。

    どうぞこの機会をお見逃しなく。

    来年もピーロート・ジャパンをどうぞよろしくお願い申し上げます。


    対象商品詳細はこちらから

    対象商品詳細はこちらから
     年末の御挨拶&オンラインショップ年末年始営業日のご案内

    お客様各位
    平素よりピーロート・ジャパンをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
    2013年も残すところあと僅かとなりました。皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 本年は格別のご愛顧を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。来年も、お客様によりご満足頂けるサービスを提供出来るよう誠心誠意努力する所存でございます。今度とも変わらぬご支援を賜りますよう社員一同心よりお願い申し上げます。

    尚、年末年始のインターネットからのご注文受付及び出荷は下記となります。皆様には誠にご不便をおかけしますが、ご了承くださいます様よろしくお願い申し上げます。

    年末最終出荷日: 2013年12月27日(金)発送  この日に発送可能なご注文は2013年12月26日(木)正午受信分迄とさせて頂きます。ご登録情報不備等のあるものはこの通りではありません。

    年始営業開始日: 2014年1月6日(月)年始

    出荷開始 : 2014年1月6日(月)より順次出荷

    尚、弊社の年末年始休暇は2013年12月28日(土)から2014年1月5日(日)までとなっております。2014年1月6日(月)より通常営業いたします。

    生産者からもグリーティングカードが届いております。
    サン・ペドロ・レガラド

    シャトー・ドゥ・ラ・ガルディーヌ

    フィンカ・ラス・モラス・ワイナリー

    ハッシエンダ・エル・コンドル

    ストーリー・リッジ・ヴィニャーズ

    プロヴァンツァ

    ボデガス・ヴィニャード・パスカル・トソ

    ドメーヌ ドゥ ラ シタデル
     '11 トゥルノン シェイズ ・フラット ピレニーズ・シラーズがヴィクトリア・コンペティションにおいてベスト・ワインに選ばれました


    '11 トゥルノン シェイズ ・フラット ピレニーズ・シラーズがオーストラリアのヴィクトリア地域の「ベスト・レッド・ワイン」に選ばれました。また、350のワインがエントリーしたヴィクトリア・コンペティションにおいては、「ベスト・レッド」および「ベスト・ワイン」の栄誉に輝きました。

    弊社では只今2010ヴィンテージを取り扱っております。

     ウェブマガジン「cafeglobe」にて掲載中

    弊社広報部長ウィラハン麻未によるワインとフードのコラムがウェブ・マガジンcafeglobeに掲載されております。

    ワインと一緒に。キムチを使った、絶品タルタルソース

    是非ご一読下さいませ。

     今月のワイナリー
    シャトー・ヴィニュロー

    シャトー・ヴィニュローはプロヴァンスにおける最も有名なワイン生産者です。シャトーとそれを取り囲む畑は、フランス南東部、エクサン・プロヴァンスの町の北のワイルドな美しさを持った田園に位置しています。この地で2千年以上前から葡萄の木が裁培されていたことは知られています。最近ある考古学のチームがこの畑の東の端に近い場所に、紀元一世紀に創設されたワイナリーを発掘しましたが、これはおそらくローマ帝国が治めた地における最も大規模なものの一つであると思われます。ヴィニュローが今日の形となったのは1960年代のことでした。続きはこちらから

     皆様と御友人にワインを2本プレゼント!

     今月の星座 

    山羊座

    12月22日-1月20日

    哲学 誇り高い

    性格

    浪費家の印。山羊座は星座の頭というだけでなく、静かで人生とビジネスの達成者でもあるとみなされているが、山羊座には二通りのタイプが存在する。1つは、頂上に達するまで満足せず、常により高いところへ昇ろうとするマウンテンゴート(シロイワヤギ)で表されるタイプで、もう1つは冒険心や野 心があまり無く、押されない限り動くことを拒み、小さい所にとどまることが好きなガーデンゴートで表されるタイプである。しかし、どちらの山羊座のタイプ も忍耐強く、根気良い。長い旅は一歩で始まり、常に最初の一歩が最も難しいことを知っているので、必ず目標を達成するのである。山羊座が唯一頑張らなければならないことと言えば仕事と遊びのバランスを取ることである。さもないと、偏りすぎて仕事が私的な感情的満足感を置き換えてしまう場合がある。山羊座は、成功という永遠の山を昇り続け、新しい課題や期限と直面すると底力を発揮する。保守的で注意深いが、ビジネスや恋愛で成功するために変わったやり方を試すことに意欲的である。

    自分が求めているだけの愛情を注いでくれる相手との永遠の関係をロマンチックに望んでいる。山羊座は金遣いが荒いものの、ワインオークションの様な世紀のセールだと感じた時は、楽しみに投資するべき時だということを認識している。いずれにしても、高品質なワインの楽しみ方は心得ていて、山羊座がブショネしたワインを決してソース作りに使うことはない。 

    お薦めワイン

    ピノ・ノワール



    ワインとの類似点

    ...過小評価されることが多い

    ...耐性が非常にある

    ...成長(熟成)するほど良くなる 


    山羊座の有名人

    アル・カポネ

    エルヴィス・プレスリー

    毛沢東

    ジャンヌ・ダルク

     

    メール購読ニュースを解除するにはips@pieroth.jp にメールでお知らせ下さい。