2015年1月

コンテンツ

  • メニュー
  • メールニュース登録フォーム

    初回登録限定のグラスプレゼントクーポン配信中♪

    2015年1月

     今月の引用文
    ワインは、日々の生活をより楽にし、慌しさと緊張を緩め、自身をより寛大にしてくれる。
    ベンジャミン・フランクリン
     News
     <<重要>>システムメンテナンスによるサービス停止のお知らせ
    平素よりインターネットショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    下記日時に、システムメンテナンス作業が予定されております。
    作業に伴い下記期間、お買い物、会員登録、ページの閲覧等ができません。
    対象日時
    2015年1月26日(月)~2015年1月27日(火)
    2015年1月28日(水)からリニューアルサイトにて運営開始を予定しております。
    作業の進捗状況によっては、運営開始日に変更が生じる場合がございます。
    ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申しあげます。
    今後ともピーロート・ジャパン インターネットショップを、どうぞよろしくお願いいたします。
     お年玉プレゼント:たくさんの御応募ありがとうございました。
    2015年の最初のオーダー先着5名様にボワゼルをプレゼントというお年玉プレゼントを開催致しました。下記写真が示すように、大変競争率の高い応募となりましたが、システムが受け付けた先着5名様にお年玉として賞品をお送りさせて頂きました。僅差でお送りできなかった方もたくさんいらっしゃいますが、年始早々のご注文厚く御礼申し上げます。来年は、プレゼントのボトル数を増やす予定です。
     新春特別キャンペーン好評開催中
    1. 定番人気商品のダース買いがお得!下のバナーをクリックして対象商品をご覧頂けます。
    2. 1月25日まで 新春特売第2弾
    対象商品はこちらから
      ミラマンの商品がDES CORCHADOSにて高得点をマーク
    受賞商品のうち下記を取り扱っております。
    91ポイント獲得 ミラマン “カベルネ・ソーヴィニヨン” リミテッド・リザーヴ (2012)
     2015年1月29日(木)World Wine Bar 横浜元町店 3生産者来日記念テイスティング&ビュッフェディナー
    2015年1月29日(木)3 生産者来日記念テイスティング&ビュッフェディナー 
    ◆来日生産者バロン・エドモン・ドゥロートシルト (ロスチャイルド家が世界展開しているワイナリー)アジア太平洋地区エクスポート・マネージャー:フローラン・ムージャン氏シャンパーニュ・テタンジェ (家族経営の老舗シャンパーニュメゾン)アジア太平洋地区エクスポート・マネージャー:ニコラ・ドゥリオン氏ジェラール・ベルトラン (ヨーロピアン・ワイナリー・オブ・ザ・イヤー受賞のワイナリー)アジア・パシフィック輸出ディレクター:ヤン・ヴィッセ氏
    ◆ テイスティング…11:00~18:00 無料
    ◆ ディナー(ビュッフェ)… 19:00~21:00 お一人様 ¥5,000
    場所: ワールド・ワインバー by ピーロート横浜元町店神奈川県横浜市中区元町1-27-2電話:045-319-4086 (※席に限りがございます。ご予約は左記にて承ります。)
     今月のワイナリー
    ハイツ ワイン セラーズ

    ハイツは"マーサズ ヴィニャード"と"ベラ・オークス・ヴィニャード"の2つの伝説的な畑が明示された、カベルネ・ソーヴィニヨンで有名である。畑が明示されたワインの生産量は非常に少ないので、ボトルナンバーと生産量は各々のラベルにマークされている。

    続きはこちらから。

     皆様と御友人にワインを2本プレゼント!

     今月の星座 

    水瓶座

    1月21日-2月19日

    哲学

    私は知っている。

    性格

    水瓶座の下に生まれた人は違うドラマーのもとに行進するだけでなく、進みながら新しい音楽を創り出す。水瓶座は常に色々な考えが止まらない思考重視の人である。知的な探索に焦点を当てているので、多くの発明家、奇人、非常に独創的な開拓者がこの星座の下で生まれている。様々な精神レベルで生きる能力は苦悩と喜びの両方をもたらしている。例えば、殿堂入りしたアメリカ人では、水瓶座が他の星座に比べて最も多いのと同時に、精神病院に入っている人で水瓶座が最も多いことを統計は示している。極端がこの星座を取り囲み、極端は天国と地獄のどちらにも連れて行く可能性がある。しかし平凡なほとんどの水瓶座は、人道的で他の人を助ける社会貢献活動に参加する者が多い。自分の感情によって邪魔されることがないので、判断では客観的になれる。社交的で愛想が良く、水瓶座はどこへ行っても友達を引き付け、仲良くなった者には揺るぎない忠義を尽くす。水瓶座は星座の中で最も謎めいた変わり者で、この世に二人といない。

    この星座の下に生まれた人は革新的で体制に従わない天王星によって支配され、自分のドラムの拍子に行進していく。違った角度で人生を見ており、人によっては彼らの習慣や考えが極端、あるいか正気ではないと考える人もいるが、このユニークさが彼らを特別にしている。水瓶座の思考は非常に早く、常に考えこれを止めることがない。(興味深いことにこの星座の下で生まれる人は不眠症に悩まされることが多い。)水瓶座は強い政治的、環境的、あるいは社会的な信念を持っていることが多い。しかし、人間関係、キャリア、理念であろうと、信じる「何か」があり、それをはぐくむことが彼らにとって最も幸せである。

    お薦めワイン
    リースリング
    ワインとの類似点
    ...万能
    ...リスクを取ることをいとわない
    ...刺激的効果
    有名な水瓶座
    エイブラハム・リンカーン
    ヴォルファング・アマデウス・モーツアルト
    オプラ・ウィンフリー
    ザ・ザ・ガボール

    メール購読ニュースを解除するにはips@pieroth.jp にメールでお知らせ下さい。