お勧め オンライン ネットショップ ワイン 通販

商品フィルタ 商品フィルタ

メールニュース登録フォーム

最新ニュースやお買い得情報をお届け
毎月1回、最新ワインやイベント、お買い得情報をお届け!

Summer 2018

この夏は、いくつかのエキサイティングなオファーが始まります。
 
サマー・ベスト・セレクション見出しの、ボン・ジョヴィによる「ハンプトン・ウォーター」は、すでに米国で販売されています。
 
シャトー・ドゥ・ラ・ガルディーヌからは、赤と白のコート・デュ・ローヌを初めて紹介しています。
 
特別なシャンパンオープナーが付いたFIFAのボトル3本セットに、より興味を持っていただけるよう、シャンパングラス6脚を提供します。600セットの限定です!!
ジェラール・ベルトランからは、ジオのワールドカップ「限定版」を紹介します。グルナッシュを楽しんでください!またFIFAワールドカップを祝して、フットボールをテーマにしたミックスセットがあります。レオ・メッシ財団とコラボレーションをした3種類のワインと、テタンジェのFIFA公式ボトルが含まれます。サムライ・ブルーを応援しましょう!
 
価値あるものをお探しですか?ドメーヌ・ドゥ・ラ・シタデルのセットをご用意しました。素晴らしいワインを楽しむ最後のチャンスです。また、特別なボルドーワインのセット「ル・ボルドー・ドゥ・シトラン」も揃えています。
青いワインを試したことがありますか?夏に最適な青い色のワインを初めて紹介します!
 
イタリアからは、カヴィキオリを始めとするいくつかの最新のスパークリングワインに焦点を当て、お客様がお気に入りを見つけられるよう、特別なミックスセットをご用意しています。ラ・クアトロ・スタジオーニのシリーズからは、ヴェルナッチャ・ディ・セッラペトラーナ DOCG スプマンテをお届けします。かつてマチェラータ地方に住んでいた預言者が未来について尋ねられ、その預言は非常に感謝をされたという伝説から、スプマンテが「預言者の声」と名付けられました。希少な原産種を使用し、3回発酵したスパークリングワインは試す価値があります。通常、冬にご用意しているプリモ・ロッソのスパークリング赤ワインは、夏にも最適だと確信しています。
 
イタリアからの最後は、独創的なパッケージの美味なオーガニックワイン、ジンファンデルを価値ある価格で提供します。
 
スパークリングワインで使用される用語「トロッケン」は、1リットルあたりの残糖値が17~35グラムであることを意味します。より辛口のワインは、12~20グラムで「エクストラ・トロッケン」、極めて辛口のスパークリングワインは、「ブリュット」(0~15グラム)、「エクストラ・ブリュット」(0~6グラム)と定義されています。市場の動向を受けて、名高いフュルスト・フォン・メッテルニヒの、より辛口であるエクストラ・トロッケンを紹介します。味わって頂き、ぜひ感想を聞かせてください。
 
古くからのドイツワインがお好きな方には、2007年、2009年、2010年のフーバートゥスホフのセラーから少量ですが入手しました。デザートワインがお好みでしたら、アイスクリスタルのアロケーションを更に得ることができたのは嬉しい知らせでしょう。また、ブルーボトルに入ったピノ・ノワールのアイスワインにもご注目ください。
 
ブルゴーニュのジャン・シャルル・ボワセが、アメリカのジーナ・ガロと結婚し、2つの素晴らしいワイナリー経営のファミリーを手に入れました。彼は現在、ロバート・モンダヴィの住居だったワッポ・ヒル・エステートに住んでいます。ボワセのコレクションは、アメリカで9つのワイナリー(ブエナ・ビスタ・ワイナリー、デ・ローチ・ヴィンヤード、レイモンド・ヴィンヤードなど)と、フランスで16(ドメーヌ・ドゥ・ラ・ヴージュレ、ロピトー・フレール、モメサンなど)、その他の国にいくつかのワイナリーを所有しています。
 
シークレット・インダルジェンスは、前のオリン・スウィフトに匹敵しますが、より独占的で捉えにくいプロジェクトです。その名の通り、ハウスの位置は実際に秘密であり、招待者だけがその住所を見つけることができます。幸運なことに招待状を受け取っても、モバイル機器やカメラ類はすべて持ち込めないため、体験を共有することはできないでしょう。各部屋はジャン・シャルルによって自らデザインされ(ワイナリーの従業員でさえ、完成するまで中に入れませんでした)、コレクションの個々のワインに捧げた部屋もあります。訪れる機会があれば、ユニークな体験が待っていますが、訪れなくても、早くすれば(アロケーションの割当て量が少ないので)ワインを味わうことができます。言うまでもなく彼の個人的な関心が払われており、最初のヴィンテージであるにもかかわらず、すべてが90ポイント以上を獲得しているワインです。
 
また、メナージュ・ア・トロワから、2017年のアメリカNo.1新作ワイン、デカデンスを紹介します。ニュージーランドからは、賞を受賞した象徴的なソーヴィニヨン・ブランのワインを少量ですがリリースします。また、伝統的な国々のワインを楽しんでもらうために、スペインとチリのミックスセットも揃えています。
 
"ワインエアレーターの使い方"
エアチューブをワインポワラー本体に接続し、ワインボトルの注ぎ口にしっかりと差し込んで下さい。
そのまま、いつものようにワインをグラスに注ぐだけ空気が含まれます。