【10/26更新】北海道で発生した地震に関するお見舞いと、その影響による荷受け停止・遅延に関するお知らせ。こちらよりご確認ください。

商品フィルタ 商品フィルタ

メールニュース登録フォーム

最新ニュースやお買い得情報をお届け
毎月1回、最新ワインやイベント、お買い得情報をお届け!

Winter 2018

ウィンター・ベスト・セレクション受付期間
2018年10月29日~2019年1月13日

今回の冬カタログでは、今までの人気商品にフォーカスを当てながら、カヴィッキオリの限定品のような、心がときめく新商品をご紹介します。

初めてジンをご紹介します。ソルギン(バスク語で"魔女“という意味)は、サビーヌ・ヤーレンとフランソワ・リュルトンによる初めてのスピリッツです。フランソワ・リュルトンは、有名なワイン生産者で、数ヵ国にあるブドウ畑とアントル・ドゥ・メールにある家族経営のワイナリー、シャトー・ボネの所有者です。ソルギンは、厳選された芳香の強い植物と柑橘類の果実で造られたプレミアム蒸留ジンです。オリジナルのレシピに基づき、フランソワ・リュルトンが特別な関心をよせるソーヴィニヨン・ブランよりインスピレーションを得て、フルーティで繊細な蒸留ジンが造られました。(11月中旬以降のご案内です)

フランス
アルザス
フランス国内で最も受賞を獲得している、ファッフからのトップランクのワインを紹介します。1957年以降アルザスのブドウ畑の中心に位置し、カーヴ・デ・ヴィニュロン・ドゥ・ファッフェンハイムは伝統と価値に沿って品質と改革の為、ワインの味わいを展開してきました。

南フランスからは、メゾン・ルイ・マックスの起源を反映しているワインをご用意しました。
それぞれのワインは、中世紀以降、ずっとブルゴーニュにあるような、ルイ・マックスのクリマ(CLIMATS DE LOUIS MAX)と呼ばれるユニークなテロワールまたはクリマから造られます。ブルゴーニュで使われている“クリマ”という言葉は、フランスの偉大なワインの素晴らしさを表現しています。
メゾン・ルイ・マックスのブルゴーニュのブドウの専門知識と南フランスのテロワールの知識が、ピノ・ノワールとシャドネの生育と高品質のワイン醸造を可能とする、ユニークなクリマを追求するのに役立ちました。

年末のパーティにパーフェクトな、コード・ルージュのワイングラス6脚とワイン6本のスペシャルオファーをご紹介します。

アルゼンチン
春カタログで大反響だった為、革新的でユニークなワイン醸造工程を持つ、アルゼンチンの最高級のワインを再び紹介する事にしました。低収穫のブドウ樹が育つ厳選された区画の為、深みのある非常に凝縮されたワインが得られます。その後、バーボンで12ヵ月間熟成を行います。このタイプの樽は、北米で最も高級な蒸留酒に使われます。ユニークなスタイルと起源により、世界中で知名度のあるワインです。

またトソの最も人気のあるワイン、カベルネ・ソーヴィニヨンの5本+1本フリー相当の冬のスペシャルセットを、在庫がある限りご提供します。

デジタルカタログはこちら

 

カタログ商品詳細はこちら