お問い合わせ

受付時間 9:00~17:00(土日、祝日、年末年始を除く)

下記フォームよりお問い合わせください。
お問い合わせの内容、または混雑状況によっては、対応にお時間をいただく場合があります。

お客様からお問い合わせが多いご質問をこちらにまとめています。お問い合わせの前に、内容をご確認ください。

【返答が届かない方へ】
■携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様で、迷惑メール対策としてドメイン受信設定サービスを利用されている場合は、「pieroth.jp」 のドメインを受信可能にご設定頂き、再度お問合せください。
■セキュリティソフトにおいて設定を強化されている場合、また、フリーメール(Yahooメール、gmail、hotmailなど)をご利用のお客様は、迷惑メールボックスに受信している可能性があります。 お手数ですが、「迷惑メールフォルダ」または「削除フォルダ」をご確認ください。

【フォームからの送信がうまくいかない場合】
service@pieroth.jpまでメールにてお問い合わせください。
メールでお問い合わせの際は、以下の内容を必ず記載いただけますようお願いします。
・お名前(フルネーム)
・お電話番号(ご連絡がとりやすいお電話番号)

上記の方法をお試しいただいても改善しない場合は、カスタマーサービス(03-3458-4455)までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

お客様情報

メッセージ


画像に表示されている英数字を入力してください。