【9/10更新】北海道で発生した地震に関するお見舞いと、その影響による荷受け停止・遅延に関するお知らせ。こちらよりご確認ください。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

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よくあるお問合せ

【よくある質問】

◆諸費用について                                           
送料は全国一律1080円となります。
また、代金引換をご利用いただく場合は、手数料324円をご負担いただきます。

※夏と冬に弊社よりご郵送いたしますギフトカタログの商品をご注文頂いた場合、
別途送料は発生致しません。

◆ギフトラッピングについて                                      
こちらよりご注文ください。

◆注文内容の変更について                                       
オンラインショップではご注文完了後、以下の対応を受け付けておりません。

・お支払方法の変更
・ご注文商品の追加・変更
・ご注文商品のうち、一部商品のキャンセル

ご注文内容の変更をご希望の場合は、弊社にて該当のご注文をキャンセルさせていただきますため、order@pieroth.jpまたはお問合せよりご連絡ください。
最初のご注文で、ご希望のお届け日がご指定いただけない場合、コメント欄へご入力いただけますようお願い申し上げます。再注文いただいた日にちによっては承れない場合もあります。予めご了承くださいませ。

◆領収書について                                           
商品とは別に郵送でのお届けとなります。商品到着後しばらくお待ちください。

お支払に代引きをお選びいただいている場合、弊社宛てに配送業者発行の伝票を返送していただく必要がございます。
返送伝票を確認しましたら改めて弊社より領収書を発行いたします。

領収書はご注文をいただきましたご本人、もしくは ご本人様の勤務先名での発行のみ承ります。
ご家族でありましてもご注文者様のお名前以外での宛名では、発行を承っておりません。

宛名、但書無しでの発行はいたしかねます。
必ず、宛名と但書の指定をしてください。
指定のない場合は、ご注文者様のお名前、但書はワイン代として発行いたします。

◆在庫について                                            
弊社では、実店舗を含め、全社で在庫を共有するシステムにて在庫調整を行っております。他店舗の注文状況により、在庫数にズレが生じ、ページ更新が間に合わない場合がございます。
その場合には、お品切れのご報告をさせていただきますので、大変ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

◆ピーロート・ジャパンからのメール(各種通知、メールマガジン)が届かない                 
セキュリティソフトにおいて設定を強化されている場合、フリーメール(Yahooメール、gmail、hotmailなど)をご利用のお客様は、迷惑メールボックスに受信している可能性があります。 お手数ですが、「迷惑メールフォルダ」または「削除フォルダ」をご確認ください。
携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様で、ピーロート・ジャパンからのメールが届かない場合は、「pieroth.jp」 のドメインを受信可能にご設定ください。

【ログイン/会員情報に関して】

◆ログインできない                                          
2017年1月30日よりログインの方法が変更となりました。
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◆登録情報の変更                                           
弊社ホームページトップの右上にあります【 ログインまたは会員登録 】よりログインを選択していただき、会員情報の項目より変更してください。

◆メールマガジンの解除                                        
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◆退会の仕方                                             
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・必要事項
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【配送に関して】

◆ご注文後の配送先の変更方法                                     
ご注文後に配送先のご変更をご希望の際は、お問合せより届先変更の旨と、お名前・ご住所・お電話番号を送信してください。
大変申し訳ございませんが、ご注文後に会員情報を更新されても、ご注文時のお届け先には反映されません。

◆届先を複数にできないか                                       
大変申し訳ございません。
一度で複数のお届け先をご指定いただいてのご注文は承りかねます。
お手数ですが、一件ずつご注文くださいませ。

◆注文してからどのくらいで配送されますか                               
商品の状態やお支払い方法により、ご注文から配送までのお時間は異なります。
ご注文商品の状態については、こちらのページ左側、注文検索よりご確認ください。
会員の方は、ログインしていただきますと注文よりご確認いただけます。

◆商品が届かない                                           
弊社より既に発送通知メールが届いている場合は、メールに記載しております伝票番号より各宅配業者営業所へ直接お問合せください。

お客様情報に不備等がある際には、メールまたはお電話にて、その旨をご連絡し、確認が取れてからの出荷となります。
弊社より問合せの連絡がないかご確認ください。

以上に当てはまらない場合は、お手数ですがお問合せ頂けますようお願い致します。

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◆クレジット決済                                           
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◆届先代引き支払について                                       
伝票の送り主がピーロート・ジャパン株式会社になります
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【その他】

◆ワインコンサルタントからの案内の希望                                
こちらより、ご希望の日時をご連絡ください。

◆問合せへの返答がない                                        
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