TRADE BEAUJOLAIS NOUVEAU 2020 RESERVATION FORM

TRADE BEAUJOLAIS NOUVEAU 2020 RESERVATION FORM

 

親愛なるお客様へ
わたしたちのボジョレー・ヌーボーは、ヴァインセンスより購入し、ピーロート国際部のバイヤー兼ヴィニュロンであるアルノー・トランブレーによりブレンドされています。ヴァインセンスは1929年に設立された共同組合の、クリュ・ボジョレー最大の生産者です。310以上の契約葡萄農家と1,200ヘクタールの畑を所有しています。

ヴィニュロンが彼らと共にワイン造りをする主な要因の1つは、葡萄から認証されている瓶詰めラインまでの生産を完全に管理できることにあります。これにより、最高品質ワインの提供が可能となり、また葡萄樹から瓶詰ラインまで完全なトレーサビリティを実現できます。ヴァインセンスは、テロワールの多様性のみ反映した大きな組織であるだけでなく、自然や大地と、ワイン造りに関わるすべての人と持続可能な農業を可能にしています。

アルノーはワイン・ビジネス界にて20年の経験を持ちます。バイヤーとして5年、ドメーヌとシャトーで10年経験し、イビザ(スペイン)とモーリー(ルシヨン)では自身のワイナリーを所有しています。1年間ボジョレーの帝王と称されるジョルジュ・デュブッフ氏の元で修業を積み、現在はピーロートグループのヘッド・バイヤーとして4年目で、ピーロートのヌーヴォーブレンドの責任者となっています。4種類のブレンドを造り、テイスティングしてから、最終ブレンドを決定します。今年の出来について彼は、「これまでのところ、良いヴィンテージになると予想されます」と言っております。

 

・記載価格は全て税別です。

・送料は全国一律1,000円(税別)を申し受けます。但し、1回の配送のご注文金額の合計が税別25,000円以上の場合は配送料無料となります。

・解禁日当日にご提供いただけるよう、 お届けは前日の2020年11月18日(水)にて承っております。1967年制定の政令に基づき、解禁日はくれぐれも遵守いただきますようお願いいたします。解禁日遵守をお約束いただけない場合にはご注文をお控え下さい。

下記予約フォームにご入力の上、送信ボタンをクリックして下さい。

ご注文完了後のキャンセルはお受けいたしかねます。

Type the characters you see in the picture above.