ITEMS IN CART

合計金額 : (税込)
VIEW CART
カートの中身は空です
新着アイテムを見る

Shopping Guide

ショッピングガイド

 ご購入の前に

○ はじめての方

こちらの利用規約をお読みください。

当ウェブサイトでの商品のご購入には会員登録が必要です。
会員登録を希望される方は、こちらの「新規会員登録画面」にて登録手続きをお願いいたします。
※パスワードはお客様にとってとても大切な情報です。他の人から推測し辛いものを設定するようしてください。

〇マイページについて
マイページとは、ピーロート公式オンライショップに会員登録することでご利用いただけるお客様だけの個人ページです。
各種情報の登録・変更、ご注文履歴、お気に入りリストの確認、メルマガ配信サービスの設定などを行うことができます。
ご利用の際は、ログインが必要となります。
ユーザーID、パスワードを忘れてしまった場合
ユーザーID・パスワードを紛失した場合は、こちらの「パスワードリマインダー」 から、パスワードの再設定を行ってください。

○ 当サイトで商品をご購入いただいたことのある方

ログイン画面でご登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。

○ 退会の手続きについて

退会をご希望の場合は、こちらの 「退会手続き画面」 にて、退会手続きを行ってください。

 商品の選択

商品詳細ページにて、商品内容を確認して、「カートに追加」ボタンをクリックしてください。
※カートに商品を入れても在庫が確保されるものではありませんのでご了承ください。

 購入代金とお支払いについて

商品毎に表示されている価格と、消費税、送料、代引き手数料(代引きをご利用の場合)の合計をお支払いください。
お支払い方法は、下記よりお選びいただけます。

  • ・代金引換
  • ・クレジットカード

※当サイトの価格は「税込」 で表記しております。

○ ご注文金額

オンラインショップでのお買い物はご注文合計金額7,150円(税込)より承ります。

○ 送料

全国一律 1,100円(税込)

○ 代金引換

商品お受け取り時に、現金のみでのお支払いが可能です。

代引き手数料は330円(税込)となります。
300,000円(税込)以上のご購入で代引きはご利用いただけません。

※一部地域では、代金引換をご利用いただけません。詳しくはカスタマーサポートへお問い合わせください。

○ クレジットカード

ご利用いただけるクレジットカードは、「JCB、VISA、Master Card、American Express」の4種類です。
支払い回数は一括のみとさせていただいております。
ご注文いただいた商品を発送する際に、お客様のクレジットカードへの課金が発生し、お客様のご利用カード会社の決済日にご購入代金が引き落とされます。
クレジットカード決済システムは、 GMOペイメントゲートウェイ株式会社の決済システムを利用しています。
※クレジットカードで決済を行った場合の手数料は無料です。

○ 領収書の発行

お客様からのご要望が無い場合は発送は致しておりません。必ずコメント欄にご希望の旨ご記載ください。
領収書ご希望のお客様はコメント欄へご要望の旨と宛名・但し書き(記載の無い場合はご注文主名とワイン代になります)をご入力ください。
宛名はご注文主様名または会社名1社のみにて承ります。ご注文者様以外でのお名前、複数の会社名では致しかねます。
領収書はご注文受け取り確認後にメールにて送付いたします。
お客様のご利用環境によっては、送付したメールが届かない/迷惑メールへ含まれてしまう場合がございます。
@pieroth.jpからのメールが届くよう、ドメイン指定解除の設定をお願いいたします。
クレジットでのお支払いの場合、ご注文のお届けが完了次第メールにて送付いたします。
代引きでのお支払いの場合は、お届け時に運送会社様からお客様へと渡される控えが領収書となります。
弊社発行の領収書をご希望の場合は、配送業者様発行の領収書を弊社インターネット事業部までご郵送下さい。確認後メールにて送付いたします。

 商品の配送について

○ 配送業者

商品は 佐川急便ヤマト運輸ゆうパック のいずれかにてお届けいたします。

○ 配送日数

ご指定の無い場合、ご注文後2~4営業日以内で出荷いたします。ギフトシーズンなどの繁忙期はさらに2~3営業日かかる場合がございます。 ご注文商品の状態については、 こちら のページ左側、注文検索よりご確認ください。

  • ※配送日指定いただいている場合を除く。
  • ※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等、発送業務を行えない期間や悪天候の影響により、上記配送日数内にお届けできない場合や、配送日時のご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。
○ お客様不在時のお取扱について

ご不在の場合は配送業者より不在通知が届きます。
再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取ください。
不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に当社へ返送されます。
玄関前などへの『置き配』は対応しておりません。

○ 商品が届かない場合

万が一、ご注文から10日経っても商品がお手元に到着しない場合、指定いただいた配送日に到着しない場合には、大変お手数ですがこちらからご連絡ください。
※ご連絡いただく際は、ご注文番号を併せてお知らせください。

○ クール便配送

弊社では、通常6月から9月の気温が高い時期には全てのご注文をクール便にて配送しております。 その他の時期にもクール便による配送はご要望があれば年中可能です。この場合、別途お申し込みいただき、330円(税込)手数料がかかります。

 返品・交換について

ご注文のキャンセルや返品を希望される場合、ご注文後もしくは商品到着後7日以内にその旨をお申し出ください。
商品は良好な状態かつ到着時と同じ包装のままでご返却願います。なお、ご返却の際の送料はお客様のご負担となります。
こちらまでご連絡ください。

 クーリングオフについて

クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。
当サイトでの商品販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

 ご注文履歴

ご注文内容の確認は、こちらの「注文履歴画面」よりご確認いただけます。

 公式サイト・掲載商品に関するお問い合わせ先

カスタマーサービスまでご連絡ください

【その他】

 ワインコンサルタントからの案内の希望

こちらより、ご希望の日時をご連絡ください。

 問合せへの返答がない

「メールマガジン・各種メールについて」 をご一読頂き、当てはまらない場合は、お手数ですがカスタマー・サービスまでお電話にてお問合せ頂けますようお願い致します。

カスタマー・サービス:
〒108-0075 東京都港区港南2丁目13番31号
ピーロート・ジャパン株式会社 カスタマーサービス
電話番号:03-3458-4455
FAX番号:03-3458-4538
Eメールアドレス:service@pieroth.jp
営業時間 9:00~17:00(ただし土日祝日を除きます)